石狩花紀行***安藤牧子植物画 時々日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カヌー遊びの子供たち

<<   作成日時 : 2017/05/06 19:32   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

札幌桜巡りの途中、

軽川(ガルガワ)でカヌー遊びの子どもたちに出会いました。

画像

子どもたちの装備もしっかり、可愛くて楽しそうで桜そっちのけでカヌー遊びの見物。

2人のお父さんとその子どもたち。お父さんも嬉しそう。

画像


きっといい思い出になるだろな〜

画像



桜の向こうに残雪の手稲山。
画像




前田森林公園

画像


鴨もデート❤

画像

軽川、農試公園、途中でお弁当🍱を買ってモエレ沼公園で🌸桜を見ながら食べました。


朽ちた幹に一本だけ枝を付け、花を咲かせている桜の木。

頑張ってるな〜

画像


お天気も良く幸せな一日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に楽しそうな親子の光景ですね♪ かわいい子供たちのカヌー姿やいろいろな所の桜の写真を載せていただいて、お花見気分になりました。朽ちた幹にも一枝に花を咲かせた姿に感動でした。札幌より例年遅いうちの近所の桜並木も昨日から満開になりました。やっぱり桜はいいですね。
たまどこ
2017/05/07 22:07
たまどこさん、コメントありがとうございます。
最近特に小さい子どもを見ると可愛くてつい声をかけたくなります。怪しまれるかな…
我が家も公園の前なのですが団塊ジュニアの子供達が大きくなって石狩を離れ、子どもがめっきり少なくなりました。子どもの声を聞くと嬉しくなるんですよ。可愛い❤エネルギーに満ち溢れていますよね。
牧子
2017/05/10 23:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
カヌー遊びの子供たち 石狩花紀行***安藤牧子植物画 時々日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる