石狩花紀行***安藤牧子植物画 時々日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ノートも新しく!

<<   作成日時 : 2017/04/07 00:11   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今日からカルチャー教室の新学期。

気持ち新たにノートも新しく。

かつて作った額装用のシートを利用して。

樹木/夏 と 樹木/椿

夏にはセミも隠れています。ちょっと見えないけどね。

椿は最後の1枚に。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
牧子先生こんにちは!東京は冷たい雨の日ですよ〜!桜もすっかり満開過ぎです。4月は新しくいろいろ始まる月ですね(^_^)V たまたま、姪から幼稚園入園の写メールがきました。私もいつの事でしたか、娘を連れての入園式を思い出しました。 桜の花びらがはらはら舞い……40年も前の思い出の日です。牧子先生のように ゙私だけのノードに表紙をつけて、写真の整理してみようかなと思いました(^_^)V
幸・nsn
2017/04/11 12:59
幸さん、心に染みるコメントありがとうございます。
入園、入学、入社など人生の始まりの時に桜がそれを祝うように咲く日本って奇跡の国のような気がしています。さくらは日本人の心情を表した特別な花ですね。
素敵なノートに幸さんの美しい文字、思い出深いノートになりますよ。きっと…
牧子
2017/04/11 16:29
安藤先生 お久しぶりです。毎日毎日があっという間に過ぎた4月で、PCを開けるゆとりがありませんでした。
先生は講座の新学期が始まり、お忙しいのに、ちゃんとブログも更新していて、ますます反省です。先生のカレンダーにはさみをいれられないので、コピーして表紙にしようかな、と思っています。そうこうしているうちに今日もまた日が暮れてあせる私です。
たまどこ
2017/04/20 16:29
たまどこさんお返事遅くなりごめんね。
函館から帰った後もず〜っと忙しくしておりました。
要するに仕事の処理能力が落ちでいるのですよ(*^^*)
それとちょっと馬鹿丁寧なところもあるので(笑)…遅いのですよ
A型だね〜〜と言われますトホホ
牧子
2017/04/25 21:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ノートも新しく! 石狩花紀行***安藤牧子植物画 時々日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる