石狩花紀行***安藤牧子植物画 時々日記

アクセスカウンタ

zoom RSS チョコバナナ試食。

<<   作成日時 : 2017/08/04 23:48  

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

今年の町内会のお祭りの縁日。


新メニューとしてチョコバナナを出すことになりました。


私、チョコバナナ担当になりました。


先ずは試作‼

チョコバナナなんて見たことはあるものの食べたことないし…


でもネットという便利なものがありました。

💦でもでも…結構…💦 学習しましたよ!


画像



役員の皆さんに試食をしていただきました。

バナナは青っぽい硬めの方が……これは必須です!

画像



女性部ではおでん1000本とチョコバナナ200本作ります。

なんとか成功させますよ!!!

みなさん楽しみにしててね❣❣❣


🎉公園の前の我が家。お祭りのポスターも貼っています。

画像



明日いよいよ本番です。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家は夏休みの間3週間滞在していた中学生の孫が帰り、静かになりました。町内会のお祭りはまだ暑い夏!のさなかで良かったですね♪ チョコバナナって手作りできるんですね!とっても美味しそうです。私の町内は老人ばかりで、こういう催しはない為、女性部でおでんも1000本、チョコバナナ200本に驚きました。楽しいお祭りだったでしょう。
たまどこ
2017/08/17 14:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
チョコバナナ試食。 石狩花紀行***安藤牧子植物画 時々日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる