石狩花紀行***安藤牧子植物画 時々日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤い薔薇

<<   作成日時 : 2017/07/09 19:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

なん年前だろうか…


大きくはなかったけれど


胸にズンと響くバラでした。

<dtiv align="center">画像


今日の日 7月9日

画像


このカレンダーお使いの日本全国のみなさま

🇺🇸アメリカにも、🇧🇪ドイツにも、🇬🇷ギリシャにも

同じページを見てくださっている人がいる

不思議…

でもでも

嬉しいです




#カレンダー #薔薇 #バラ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先生、スイスでもですよ♪ スイスの友人(日本人)も毎日楽しんでいるそうです。絵に添えられた先生の文を読んで新しい今日一日が始まると思う方が大勢います。この薔薇のように素晴らしいですね。うちの玄関前の赤いつる薔薇も満開になりました。薔薇は本当に情熱をかきたてます。
たまどこ
2017/07/13 21:16
たまどこさん、スイスにお友達がいらしゃるなんてグローバルですね。贈り物に🎁お使いいただいて嬉しいわ。
自然だけでなく、バラも育てていらしゃるのですか。赤いバラ🌹情熱的!元気ももらえますね。
牧子
2017/07/16 02:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤い薔薇 石狩花紀行***安藤牧子植物画 時々日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる