石狩花紀行***安藤牧子植物画 時々日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の小さな花たち

<<   作成日時 : 2017/06/12 16:42   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4


春の小さな小さな花たち🌸

やっと仕上がりました。

画像


季節は移り、初夏というのに

北海道は今日も肌寒く

毛糸のカーディガンが手放せません。

#ボタニカルアート #春の花 #レンギョウ #ムスカリ #デージー
#スミレ #ニリンソウ #ヒマラヤユキノシタ #エゾエンゴサク
#キバナノアマナ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
少しずつ庭仕事を始めましたが、雨も多く6月とは思えない寒い北海道ですね。先生の絵のような可憐な花が寒い中でも咲いているのが健気です。少しは天気が続くといいですね。
たまどこ
2017/06/22 13:10
本当に暑くならないですね。
いいような心配なような…なかなか夏の花が咲いてきませんね。7月の初めに札幌の八紘学園に観察会で花菖蒲を見に行く予定なのですが、例年のような天候を願っているいるのですが…
牧子
2017/06/22 21:50
おはようございます\( ˆoˆ )/
インスタもフォロワーが増えて凄いですね〜(*'▽'*)いつも拝見してますよ〜!
5/28の「絵付け展覧会のご案内」の記事が、、続きを読む をクリックしてもエラー状態になって出て来ないんですよ!(◎_◎;)何故だろう?
あの展示会は素晴らしかったです。
私も相変わらず、あちこち駆けつけて楽しんでます(*^^*)
花大好き
2017/06/26 11:17
🌸花大好きさん、コメントありがとうございます。絵付け個展をわたしの友人たちにもご案内合いましたらみなさん行ってくださってあなたと同じく絶賛していました❣花大好きさんは金井先生のフォロワーですのでご案内しませんでしたがそうでなかったらおハガキ出していましたよ。
エラーのことはよく分かりませんが、絵付け個展のお知らせを載せたのはブログですのでスマホにどのように表示されるのか分かりませんでしたが、わたしもスマホで見て見ましたが、普通に全文見えています。何か詳しい情報とリンクさせてはおりません。またそのようなテクニックも持ち合わせていませんし、やっと、やっと💦
牧子
2017/06/27 15:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
春の小さな花たち 石狩花紀行***安藤牧子植物画 時々日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる