石狩花紀行***安藤牧子植物画 時々日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ハマナスの咲く頃

<<   作成日時 : 2017/06/12 09:04   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

ハマナスの咲く季節になりました。

石狩浜や街中に咲くいろいろなハマナスを描きました。

画像


画集も卓上カレンダーもアマゾンでもご購入いただけます。

画像



画像



私へご注文いただきますと絵葉書集やしおりもプレゼント。

お陰様で卓上カレンダーと画集は昨年重版となりました。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
牧子先生こんにちは😊暑い暑い毎日が続いております。また九州では未曾有の大災害が……本当に映像は衝撃的です。予期せぬ大災害がおこりましたね。自然はどうすることも出来ません。 先生💠のハマナスいつも美しく咲いていますね。先生のハマナスの花、本当に素敵です😊私が先生に出会わせていただいた原点のように、思います。あこがれのお花です😊暑い毎日ですが、どうかお元気でご活躍くださいませ✴
幸・nsn
2017/07/09 10:17
幸さん、お久しぶり!台風の被害は胸のつぶれる思いで見ていました。
北海道もここ3日ほど猛暑が続いています。昨日は32度、内陸部では35度を超えたところもあるようです。
刺繍の作品楽しみにしています。
まだまだ暑さ続きますね。ご自愛くださいね。
牧子
2017/07/09 12:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハマナスの咲く頃 石狩花紀行***安藤牧子植物画 時々日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる