石狩花紀行***安藤牧子植物画 時々日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 一筆箋が2種類できました。

<<   作成日時 : 2017/03/29 22:14   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

長い間の夢だった一筆箋が出来ました。

《 花のメモリー 》 と《北海道花めぐり》 の2種類

どちらも 8種 各4枚 32枚綴り 400円
(送料が掛かりますがお店より少しお安くなっています)

ペンでも毛筆でもとても描きやすい上質な紙を使用しています。


《 花のメモリー 》
画像




《北海道花めぐり 》
画像


≪お申込み方法≫
希望冊数 、 ご住所、 お名前(フルネームで)、 お電話番号
以上のことをご記入の上
電話、ファックス、E-メール でお申込み ください。

メールアドレス makiko730@kud.biglobe.ne.jp 


≪送料など≫
3冊まで180円

4冊〜12冊まで 360円

13冊〜24冊まで 520円

25冊以上(10,000円以上)送料無料


≪お支払方法≫
お送りする時に郵便払込票を同封いたしますので
郵便局でお支払いください。
払込手数料 (70円〜120円)はご負担下さい。
口座間振替ですと手数料はかかりません。


≪取扱店≫
下記のところでも販売しております。

●北海道立近代美術館・・・011-621-8027
●石狩市民図書館 喫茶・・・0133-74-3294
●東京 京王フローラルガーデン・アンジェ・・・042-480-2833
●東京お花茶屋駅 時のわすれもの・・・03-3603-5243

今後取扱店も増える予定です。その際はここに表示いたしますね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
明日から4月になるというのに、今年はお彼岸過ぎから雪が積もって春が遠のく感じがしていました。
私はよく一筆箋を使いますし、お花の美しい一筆箋の発売はとても嬉しいです。春が近づく感じがします。是非お友達にも紹介します。
たまどこ
2017/03/31 18:34
たまどこさんコメントありがとうございます。
時々降る雪に春はいつ来るの?と思いますね。
でもこの頃の日差しはやっぱり春を感じさせ、雪嵩は少しづつ減っているようです。ベランダから見る我が家の庭も間もなく土が見えそうですよ。
四季折々メッセージをを載せて一筆箋をお使いいただけたら…
嬉しいです
牧子
2017/03/31 22:37
牧子先生の一筆箋、とっても素敵です!でも勿体無くて、なかなか使えないんです。時々取り出してパラパラめくり、見惚れてます(o^^o)
東京はやっとお花見が出来そうな開花状況のようです。
茨城県南部はまだまだで、蕾が多いです。
もう少しお預けみたい。

練馬区の実家の近くにある牧野記念庭園ではカタクリ、ニリンソウ、タチツボスミレ、スノーフレークなど可愛い春の草花が一杯咲いてました〜
この時期咲く花をスプリングエフェメラルというそうですね!春の妖精とも(*^_^*) 何か素敵!
花大好き
2017/04/02 22:31
花大好きさん、メールありがとうございます。
一筆箋は楽しんでお使いいただければ嬉しいです 勿体無いの気持ちわかります。実は私も(*^^*) 自分で作ったのにおかしいでしょ!
でもこれで気持ちを伝えれば相手も喜んでくださるかもね。

牧野記念庭園は昨年3月中頃行きました。
その時は桜に目を奪われてよく見なかったのですが
そうですか…
可愛い花がたくさんなのね。いいな〜
やっぱり春が早いですね。
スプリングエフェメラル素敵な響きですね。
春の儚い花という意味らしい…ですよ。
花大好きさんのインスタグラム楽しいですね。






牧子
2017/04/03 11:18
昨日一筆箋が届きました。両方ともとても素敵で「花大好き」さん同様これはもったいなくて使えないですね♪一緒に取り寄せた友人たちも、きっと大満足だと思います。私は外出先で一筆箋を結構購入しますし、いただく事もありますが、こんなにお花が美しい一筆箋はありません。下手な私の字が入ったら、友人たちに叱られそうです(笑)是非、友人達にもプレゼントしたいと思います。
たまどこ
2017/04/04 18:15
たまどこさんコメントありがとうございます。
喜んでいただけて嬉しいです。
ぜひお使いくださいね
お手紙に花が添えられているとより心がこもるような…j

食器でもなんでも綺麗なものは使ってこそ…と思うこの頃です。
私は生来、勿体無がり屋なんですが(*^^*)…


牧子
2017/04/05 15:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
一筆箋が2種類できました。 石狩花紀行***安藤牧子植物画 時々日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる