石狩花紀行***安藤牧子植物画 時々日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新鮮野菜

<<   作成日時 : 2016/12/07 14:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

12月7日 野菜は厳しい環境で育つ方が味わい深いという。
水も栄養も少ない中で「生き抜く力が味になる」と。
人もそうかもしれません。 ✳毎年カレンダーより
画像


野菜がやっと安くなってきましたね。
厳しい中で育った野菜、きっと美味しいよ〜❣
嬉しいね〜❣

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
12月も気ぜわしく過ぎ、師走を実感しています。今年のカレンダーを見上げながら、残念にも思いますが、毎日カレンダーで日めくりの楽しさを味わっています。先生の今日の一言が読む度に新鮮です♪私の家の周りはもう根雪ですが、雪の上の落ち葉も茶色のなったバラの実も味わいがありますね。今日も一日忙しいので、夜は美味しい野菜で鍋にしようと思います。本当は手抜きですが(笑)

たまどこ
2016/12/08 10:00
たまどこさん、日めくりカレンダーお使いいただきありがとうございます💖🌹私は時々めくるのを忘れて…うっかり屋さんです(*^^*)
冬は鍋がいいですね。お料理は美味しければカンタンなほどいいですよね〜〜🍲🍻
牧子
2016/12/08 10:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
新鮮野菜 石狩花紀行***安藤牧子植物画 時々日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる