石狩花紀行***安藤牧子植物画 時々日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 薔薇のスケッチ

<<   作成日時 : 2016/11/23 22:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ボールペンで線描きをして

淡彩で描いてみました。

画像



毎年カレンダーに収録されています。

お陰さまでとても好評で重版(第2刷)になりました。
お申し込みはこちらから


画像


赤い薔薇

栽培している方からいただいた薔薇。

1本だけハガキに描いてみました。

以来私の住所シールのお印になりました。

花ことば 赤/情熱、愛情

※毎年カレンダーより


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
牧子先生こんにちは!今年も残すところ1ヶ月弱となりました。お代わりなくお元気ですか? 先月は同窓会で、静岡の小・中学時代のお友達に会ってきました。小さいときの友達っていいですね。今はスマホ携帯の時代ですが、私はお手紙、どちらかと言えば好きですが。牧子先生の毎年カレンダーの絵葉書があったら、最高に素敵、嬉しいですが。あったらいいなと思ってしまいました。
幸・nsn
2016/12/04 11:11
幸さん、
先日わたくし、10年ぶりくらいで健康診断をしましたが特に異常はなく…大丈夫のようでした。
幸さんもお元気で
日々を大切に、楽しいことをたくさんなさってお過ごしの様子とってもいいことだと思います。

毎年カレンダーの絵葉書は特に作っていないのです💧
幸さんは筆まめですものね。
いただくお手紙の文字の美しさにはいつも感心しています。

風邪が流行っています。お元気でね。



牧子
2016/12/05 15:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
薔薇のスケッチ 石狩花紀行***安藤牧子植物画 時々日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる