石狩花紀行***安藤牧子植物画 時々日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カレンダー最後の一枚

<<   作成日時 : 2016/11/17 17:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

11月、12月はゼラニウム。

赤は魔法の色、元気をもらえる色ですね。

そんなカレンダーにしたいと…

そう思いながら製作してきました。

画像


実用的なカレンダーでありたいと…

画像


もうメモしたカレンダーしかありません(*^^**)


六曜や二十四節気も入っていて、スケジュールをメモ出来る
重ねて掛けておけば、去年も一昨年もスケジュールが見られて
私にとっては💐🌼いつどんな花が咲いた🌷🌹とのメモも大切でした。

そんなカレンダー、今年はお店で探します。
それも楽しみです( ◠‿◠ )


年末が近づきカレンダーの問い合わせが毎日のようにあります。

「もしかして作っていませんか?」など

嬉しいような、申し訳ないようなそんな気持ちで事情をお話ししています。

2016年で壁掛けカレンダーは終わりました。

長い間ご愛用いただきほんとうにありがとうございました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今回は気持ち玉を入れられませんでした。残念という玉がないので。きっと皆さんも同じですね。11月になって最後の1枚になってしまい、来年からはこの定位置にどんなカレンダーを飾ればいいのかな、と思ってしまいます。先日もカレンダー売り場でいろいろ見ましたが見つかりませんでした。でも、物事には必ず終わりがあるのですから、先生がブログに
書かれていたように、私なりにまたいろんな物を試してみます。本当に長い間お疲れ様でした。たくさんの絵で楽しませていただいて、ありがとうございました。これからも絵を描く事は続けていただけると思うので、また先生の絵を見る機会がありますように。ブログも楽しみにしています。
たまどこ
2016/11/17 22:05
たまどこさん 書き込みありがとうございます。
お返事が遅くなりごめんなさいね。
カレンダーのこと惜しんでくださり嬉しくも申し訳ない気持ちです。今までお使いくださりほんとうにありがとうございました。来年の北海道植物画協会展は札幌大通りの大丸藤井セントラルです。その時タイミングが合えばお会いできますね。
楽しみにしています。👹鬼に笑われそうですね(*^^*)
牧子
2016/11/22 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
カレンダー最後の一枚 石狩花紀行***安藤牧子植物画 時々日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる