石狩花紀行***安藤牧子植物画 時々日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クレマチス

<<   作成日時 : 2016/10/02 22:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

10月2日 クレマチス・・・・毎年カレンダーより

画像


雪で枝折れしたのに寒さに耐えて

今年も咲いてくれました。

清楚な花に秘められた強さ・・・・

愛おしい気持ちで筆を運びました。


花ことば🌸心の美しさ


✳2013年10月初版でしたがお陰様で

先月第2刷発行になりました。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近はいろんな種類のクレマチスがありますが、私はこの昔からの種類が気にいっています。でも、肥料が足りないのか、うちのはあまり咲きません。今日は少し反省して草ぼうぼうの庭にでてみます。
たまどこ
2016/10/03 10:09
私も先日草ぼうぼうの庭の草取りをしました(*^^*)
いろんな発見があって・・・
種が飛んできてコマユミの木に可愛い実がついていて・・・
草の匂いを嗅ぎながら
土いじり気持ちいいですよ〜
スッキリした庭を見て気持ちもスッキリしましたよ。


牧子
2016/10/03 11:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
クレマチス 石狩花紀行***安藤牧子植物画 時々日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる